日々のノートかがやく40代のために出来ること。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2014.07.19 Saturday ... - / -
#踊っておられます。(笑)
 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08377/v0993900000000541971/

遂に!エグザイル化してきたケミです。(笑)

何が何だか・・・。

ヨシクニさんのステップが気になる今日この頃です。
でも、ヨシクニさんがウチダユキに見える、のは私だけかな??

夏にさらっと聞くには気持ちのいい曲ですよ。
2010.07.28 Wednesday ... comments(2) / -
#ありがとう、ありがとう♪
今週は、息子が胃腸炎で大変で
(こんなんで大変って、赤ちゃん生まれてから大丈夫かしら??と心配になる)
慣らしで半日の水曜日に登園したら、降園後の園庭でグズグズで。
お友達もいっぱいいる所で、私はお友達がシーンとするくらいに怒鳴って!
感情的に叱ってたりしていた。汗
友達があまりにビビって「大丈夫か?」と後でメールが来たり・・・。あせあせ
なかなか困ったサンの私。

そんな中、仲良くさせてもらっているリカちゃんから
福岡であるケミストリーのチケットを譲ってもらったりして。
今日届いた!

りかちゃんらしく、ステキなハンドメイドグッズまで忍ばせてくれて。
ワーイ♪ラッキー。
けみ

そうこう喜んでいると幼稚園の友達が貴重な「赤福」を持ってきてくれた。
事件発覚前は新神戸駅でも売っていたのに、姿形ないのだ。
時間が決められて名古屋駅では売っているらしい。
その名古屋から友達のお母さんが買って
自転車飛ばして我が家まで持ってきてくれた。

なつかしい味、これ、これ、これ〜。

あかふく

週末にいいこといっぱいあって、今週の私の疲れは吹っ飛びました。

みんな、ありがとう♪
2008.06.13 Friday ... comments(4) / -
| 1/1 |