日々のノートかがやく40代のために出来ること。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2014.07.19 Saturday ... - / -
#雨の日は・・・
これから毎日雨らしい。
気温も低く、湿度もそれほど不快でないのでいいのだが、外に出れないストレスが子どもにあって大変。
今朝も「外に出る」と傘を持って廊下をうろついています。
傘は前の家から引っ越すとき、お友達たちから貰ったトーマスの傘。
とても気に入ってて晴れの日も持って出ています。

あめ

どうも有難う♪



友達からのお下がりのおもちゃです。
最近は頻繁に取り出して遊びだしました。
ドイツの幼稚園で使われているおもちゃだそう。(そう聞いたケド)

お弁当???

「おにぎりよ〜」
「プリンよ〜」と色々想像してお弁当を作ったらしい。
箱は贈答用の梅干の空箱。

お友達の娘ちゃんが遊んでいい感じに馴染んだおもちゃ。
こちらもどうも有難う。
育児を応援してもらっている気分で私も癒されてます。

最近私のお気に入り、手ぬぐいは「えだまめ」柄。



つみき
2006.07.19 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |