日々のノートかがやく40代のために出来ること。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2014.07.19 Saturday ... - / -
#久々の更新!
またまた更新が途切れていましたが、
先週末は義母の還暦のお祝いで箱根湯本まで行って
登山電車に乗ったり、義理の妹が勤める会社の福利厚生施設に
宿泊したりして楽しい!?2日間を過ごしました。

色々な素敵な事があったのですが、また後々ゆっくり
綴っていきたいと思います。

幼稚園生活が残りわずかになった年長ののっぽさん達。
急にお兄さんお姉さんらしくなって、息子が怖がっていた
Rくんも最近は息子に優しいらしく、地面に落ちていたキレイな椿の花を
息子にくれていました。
「お母さんが喜ぶよ、ってくれた」と言っていました。
3男の末っ子のRくんは「小さいからって関係ない」と
いつもちびっこにも同等でした。
力でも口でも勝てないチビッコたちは
彼は恐れる存在でした。

そんな彼も小学生にあがればちびっこです。
また同じようにお兄ちゃんお姉ちゃん達にお世話されて
日々過ごすでしょう。

色んな事を経験して、子どもも立派になっていくのですね!

今日はのっぽさん達の親も交えての謝恩会だったようです。
歌を歌い、先生達や親達は涙し、とても和やかな会だったようです。

私はと言うとちびっこの男の子ママ3人で
イケアに用も無く行き、テラスで2時間ほど喋って来ました。
ストレス解消です!やっぱり仲のいい友達と喋るのはいいですな。

2008.03.13 Thursday ... comments(0) / -
| 1/1 |