日々のノートかがやく40代のために出来ること。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.19 Saturday ... - / -
#もしや更年期?
最近、寝てから3時間くらいで目が覚めてパッチリ起きてしまうのです。
何時に寝てもだいたい3時間くらいで目が覚める。
で、眠れない。

今朝も、2時半に起きました。
布団の上でゴロゴロするものの4時くらいまで眠れない。
もしや、更年期??
妊婦って眠いはずじゃ・・・????

今日から16週で5ヶ月になりました。
安定期ですが、心が安定していませぬ。。。

4時に起きたのでお弁当とみんなの朝食を作りました。
「毎朝、これくらいの朝ごはんが出てきたらいいのに・・・」と
こぼすオット。
私も毎日頑張る気持ちはあるけども・・・。(←ウソ)

お弁当

じゃこおかかご飯に鮭と海苔を乗っけて。(シュウゾウお気に入りご飯)
アスパラの豚肉巻き、バター醤油味。(昨夜の残り)
ひじき卵焼き。(妊婦仕様)
ポテトサラダ。(味薄め・・・)
魚のてんぷら(必殺、練り物!)
プチトマト(スペース取りに毎日必須アイテム!)
2008.05.27 Tuesday ... comments(4) / -
#スポンサーサイト
2014.07.19 Saturday ... - / -
Comment








ちゃーちゃんへ♪

ありがとう、(^^)その後は爆睡しているので、一時的なおっしゃる通り、“揺れ”かなぁ〜?と思っています。
更年期ってポッカリ穴が空く時、っていうから忙しくしていると大丈夫というアドバイスは的確かも!?
昨日も、ショッピングセンターで息子を連れて歩いている時に息子がいなくなって、大慌て!!
後ろを歩いていたハズの息子がいなくて、大声で探しても見あたらないの。
結局近くにあったモニターの映像に気を取られて見入っていただけでどこにも行ってなかったのだけど。
大・大・大パニック!!!
いつもなら冷静に探すのに、昨日ときたら涙声で店員さんに「子どもがいなくなった」という声が届かないほどのパニック・・・。(汗)
テレビを見ては涙を流している事も増えました。(笑)
お恥ずかしい〜。
| けいこ | 2008/05/30 9:46 AM |
心身ともに安定していましたか?
更年期って…けいこさんが口にするにはちと早くないかい?(汗)
思いっきりリーチの私です(爆)
『更年期を考える間がないくらい、忙しくしときなさい』というのが、
更年期知らず・現役バリバリの義母からのアドバイス(苦笑)
けいこさんの今の体調の機微は、
たぶん妊婦さんゆえの“揺れ”だと思うんですけどね〜
ゆったりまったりとお過ごし下さいマセね♪

| ちゃーちゃん | 2008/05/29 8:26 PM |
りかちゃん♪

次の日からグッスリ眠れるようになったよ。(笑)
なんやったんやろうね、そういう日もあるんやね。
でも、私絶対更年期は早いタイプやわ。
ドキドキ。

チケットはまだ来ないねーー。
いつ来るのかな??
多分、違反行為をするか、オクるかも。
最近、ライブDVD見てテンションをアゲアゲ〜↑↑
| けいこ | 2008/05/28 11:05 AM |
こんにちは〜
お弁当、美味しそう♪
何と、早起きやね〜☆
私、妊婦でもないのに眠くてタマラン!
更年期、どうなんだろね?
早い人は早いらしいけどね〜
なんだかやる気がなかなか出ない私もそうなのかな??

ところで、ケミさんのチケットどうした?
オク出品経験ナシなので、どしたもんやろか〜
昔はチケットBBSがあって、便利やったのに、時代かねぇ
| Rika | 2008/05/27 4:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>